ディディちゃん葵ちゃん

ディアママさんのお招きで、おうちにお邪魔させていただきました。
ディディちゃん葵ちゃんに会うのは久しぶり、雨続きでマッタリし過ぎのルーファス。
と~っても楽しい一時でした!
ディアママさん、ありがとうございました♪
e0078285_22331576.jpg

「およおよ?いつもランで会ってるディディちゃん、葵ちゃん?」
「およおよ???もしかして、いつもチョロチョロしてるルーファスなの?」

物陰で会話をする3頭のハウンド(笑)。
手前の頭は、葵ちゃんの可愛い後頭です♪

e0078285_2238574.jpg

「葵ちゃんとボクちんは、こう見えて同い年なんだぜ~ィ!
体重だって5kgしか違わないんだ!!!
・・・ボクちんは小さく見えるけどね・・・(ボソ)」

e0078285_22402657.jpg

一度実物を見せてもらいたいな~♪と思っていた、卵にペイントしたママさんの手による工芸品。目の前で実際に見ると、その精巧さには気が遠くなりそうです。
色合いも微妙でとても綺麗、いつまでも眺めていたい感じです。

ディディちゃんと葵ちゃんは、アフガン・ハウンド。
お姉さんのディディちゃんは、今をときめくモデルさん。
ゴン太のCMで、ゴン太が美しく変身した後の美しい犬役を見事に演じてます~!!!
[PR]
by rufus-creek | 2006-07-21 22:34 | ルーファス
<< 雨の日を楽しもう 雨続き >>