雨続き

毎日よく降ります。ルーファスも低気圧を感じてか、静か~・・・な毎日です。

「寝る、寝る、寝る、寝る、寝る」

e0078285_10371217.jpg
ようやく大雨はおさまりそうなので、今日の夕方はゆっくり散歩に行けそうです♪

連休中。ルフュパパは毎日仕事で、ルーさんと私は平日と同じ生活でちょっと退屈。
たまには、ルーファスに日記を書いてもらいましょう。
e0078285_10391016.jpg
「木曜日に出掛けたドッグランでの写真だよ。この日は暑くて参っちゃったよ~。まったく、今頃になってパソコンに取り込んでるんだからしょうがないよね!!!」by Rufus
e0078285_10433635.jpg
「土曜日には、みんなで浜へ行くことにしたんだよ。
雨が上がって外に出てみたら、綺麗な二重の虹が出てるって二人は大騒ぎさ。ふん、ボクちんをほったらかしちゃってさ!」by Rufus
e0078285_10453168.jpg
「この公園はね、ボクちんの一番お気に入りの場所だよ。こうやって細い道をクネクネ歩くと、そのうち砂浜に出るんだ。特に砂浜は好きだな!いつまでだってボ~っとしていられるんだよ。」by Rufus
e0078285_10475028.jpg
「でもサ・・・ルフュパパはいつも走ろう、走ろうってウルサイから、あんまりマッタリしてもいられないんだよね~。ボクちんとしては、夕凪を体で感じたいところなんだけどサ・・・。ボクちんは犬だけど、これでなかなか休日の家族サービスもラクじゃないんだ。」by Rufus
[PR]
by rufus-creek | 2006-07-19 10:40 | ルーファス
<< ディディちゃん葵ちゃん シャンプーグッズ・レポート >>