久々に山へ

久々に山のドッグランに行くことにした我が家。
ルーファスのお腹はまだ本調子とはいえないけど、本人は元気100倍。軽く遊ぶくらい、いいよね♪と。行ってみたら、夕方だというのに期待していた程は涼しくない(泣)。
しょうがない、まったり皆で過せればいいね、とお散歩モード。
e0078285_11404919.jpg
崖を駆け下りたり、駆け上ったり。
四駆のルーファスはラクラクだけど、二輪FFの私にはちょっとキツイ。
ルーファスの耳がピョ~ンとなった写真は我が家では珍重されています(笑)。
・・・だって、可愛いでしょう?うふふ
e0078285_22244728.jpg

e0078285_11362824.jpge0078285_11363463.jpg
久々に会ったみやびちゃんと。ほんの少し二人ではしゃいでいたけど、すぐにまったり。「あっつぅ~~~!」と言っているようです。右の写真は、このランのスタッフ・ワンちゃんのユメちゃん。一度もルーファスとはしゃぐことなく、地面で伸びてます(笑)。暑いよね~。
e0078285_11364689.jpg
・・・空はちょっと秋の雰囲気。何故でしょう?
[PR]
by rufus-creek | 2006-07-09 18:34 | ルーファス
<< シャンプーグッズ・レポート 久しぶりのお買い物 >>