砂浜では

最近、またデジカメを持って散歩に行く習慣が途絶えてしまったダメな私です。
ルーさんの写真が全然ない!!!
私の目にはたくさんの名シーンが焼きついておるんですが~。

先日例によってロングリード持参で浜へ遊びに行きました。
人工の砂浜なのに、たくさんの人が潮干狩りをしています。
ルーファス、「あんな深いところに人がたくさんいる~!」と楽しくなったのか、自分も泳いで行こうとします。よく見ると、一定以上のサイズの貝だけが取れるような専用の器材、デカイ網など、装備がちゃんとしています。タダモノじゃないぞ(笑)!

「たくさん取れますか?」

と聞くと、ほれ、とドッサリ!すごい量!!!
ルーファスおじさんの周りをシッポぶんぶん振ってクルクル。生の貝は食べられんよ・・・。
皆さん、黙々とただ黙々と貝取りされてました。

人もまばらな砂浜で、ルーファスと鬼ごっこしたり、穴ほりしたり、一緒に鳥を見つめたり、こうしてノ~~~ンビリときままにルーファスと過ごすのは本当に落着く時間です。
e0078285_12582268.jpg

海風に吹かれる「俺」・・・(笑)


[PR]
by rufus-creek | 2006-05-20 12:33 | ルーファス
<< Separation & Co... 犬の前足 >>