春のルーさん

もう初夏って感じになってきましたね。
昨日もルーファスは海へ飛び込みそうな勢いでした(写真ナシ、泣)。

さて、ルフュパパはお散歩グッズを忘れることは多いけど、ウンチバッグとカメラだけは絶対に忘れないので、旅先ならぬ散歩先での写真はたくさんあるんです!一応、いつも感謝しています。でも、私のアップ作業が追いつかないのです・・・(泣)。
では!最近のルーさんをまとめて!!!

e0078285_14344826.jpg桜の絨毯でのルーファス
e0078285_1435413.jpg山の中にはサツキがたくさん咲いています。綺麗です♪



・・・ルーファス、顔おっきいです。
e0078285_14351457.jpg私が撮影する、というと
「あそこも入れろ、あの花も入れろ、ルーファスを呼べ」と注文がうるさい。

でもでも、何だか私「が」撮った写真は、ルーファスの表情がなんともいえず可愛いの~。気のせいかしら?!
[PR]
by rufus-creek | 2006-04-20 14:38 | ルーファス
<< 「あがりを克服する」 紅茶などなど >>