人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドナドナ」

週末天気が崩れるとの予報、となれば今日はドッグランで遊ぼう~!
ドッグランに到着してみたら、またまたお客犬はルーファスただ一頭。
途中ちょこっと参加してくれたバーニーズのアトちゃんとしばし戯れ、走り回るルーファス。

桜をバックにヒモのおもちゃを咥えて「自慢走り」中!
「ドナドナ」_e0078285_16164314.jpg
遊んだ後、久々にショップを覗いてみた。
私の琴線に触れるようなオモチャはないかしらん・・・と思いながら、店内をフラフラ・・・。
「ドナドナ」_e0078285_16183076.jpg

「?!」

「ドナドナ」_e0078285_1619871.jpg

「なんですか、それは!」

「ドナドナ」_e0078285_16194375.jpg

可愛らしさは微塵もない、シュールな牛さん。鳴声も相当リアル。
・・・ルーファス、どうしていいのか困り顔。
牛さんが鳴くたび、ルーファスも「ォゥ、ォゥ、ォゥ」と不思議な声を出してました。


by rufus-creek | 2006-04-14 16:16 | 犬グッズ
<< コンチェルト 美味しかった~♪ >>