人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カービングスキー

カービングスキー_e0078285_23375989.jpg昨日、注文していたカービングタイプの短いスキー板が届いた。今まで、約15年も同じ板をしつこく使い続けてきたけど(といっても最近はスノボーがメインでほとんど使ってなかった)、さすがに先月うらら家の皆さんと信州にスキーに行った際、時代遅れになったのを(体力の衰えも)痛感した。
シーズンの終りに、コストパフォーマンスが高そうでデザインが気に入った昨シーズンのモデル(ルフュ家にとっては十分に新鮮)をネットで探した。今までのが190cmで、今回のは160cm。30cmも短い。これで楽に滑れて、体力の衰えをカバーしてくれるといいんだけど・・・。
何はともあれ、久々に遊び道具を買って気分はウキウキ。(といっても、1月にはAppleのiPodをGETしたっけ?)今シーズンはもう無理かもしれないけど、来シーズンが今から楽しみ。
by rufus-creek | 2006-04-05 00:05 | スポーツ
<< しつけ教室で暴れる KONG 運搬請負業 >>