近所の新しい散歩コース

自治会を担当するようになって、自治会館に行く機会が出来た私。
家から見ると、駅の反対側。未開拓エリア。
ルーファスを伴って探検に行ってみた。

いやぁ~、いい公園を見つけてしまった♪

e0078285_20571788.jpg入り口にノラ猫がたくさん居るんだけど、風向きが逆だったお陰でルーファス全く気付かず。
無事通過(笑)。

e0078285_2057656.jpgしだれ桜がこんなに綺麗に咲いて♪適当にシャッターを切ったら、思いっきり水平じゃなかった。三半規管の優れている方、気持ち悪いかも(笑)。ゴメンナサイ。
久々の寒い夕方、たくさん歩こうね!
あちらへこちらへ足を伸ばし、ルーファスすっかり満足した様子。

e0078285_20563981.jpg「さて、ルーファスは一体どこにいるでしょう?」
[PR]
by rufus-creek | 2006-03-29 20:56 | ルーファス
<< いかなご アップルケーキ >>