嵐の週末

週末、土山に遊びに行ってきました~。
春は天候が荒れやすいですが、この週末も嵐に見舞われました。
土曜日午前中は天気がもつという予報でしたが、最近忙しいルフュパパは朝まったりしてしまい、結局ちょうど雨が降り始める時間帯に到着になってしまいました。

でも♪少々の雨は雨とは感じない飼い主(私)なので、ちゃんと遊べました。
一緒に走る犬のお友達がいないので、とりあえず、私とドッグランをジョギング(笑)。
ルーファス、このドッグランの横を走る軽トラックには猟犬としての血が騒ぐらしく、通過の際にはもれなく全力で追いかけるため、トラック通過のたびにかなり運動量を稼いでいる様子。イェ~イ!

この施設の洗い場は、ちゃ~んとお湯が出るので、思いっきり遊んだあとはお腹から下をきれいに洗い流してやれました。お友達に教えてもらったセルフシャンプーも持参していたので、仕上がりはふわふわ、ピカピカ♪

e0078285_12303710.jpgグレースちゃんと仲良く並んで記念撮影。可愛いですねぇ~♪
e0078285_12325145.jpgナナキパパさんと寛ぐルーファス。どこへでも持参するマザーボール。親ばか炸裂ですが(笑)、寝心地がいいのでみんな気に入ってくれる大人気犬ベッドです。
e0078285_1234266.jpg一夜明けて、朝は小雨。ディマちゃんちとアジリティコーナーで遊ばせてもらいました。ディマちゃん、とっても元気~!風になって走ってました。ルーファスはまったりです。

狭い間隔のウィーブポール、ちょっとだけクネクネ通過~。
e0078285_12362255.jpgタンタンくん、ビビちゃん、大好きなパパさんと♪今度はもっとたくさん遊ぼうね!

室内でも撮影できるおっきい方のデジカメを持参しなかったので、うらら家の皆さんの写真を撮影できませんでしたぁ~。でも夜、いっぱいサワサワさせてもらいました♪
今度は一緒に走ろうね~!
[PR]
by rufus-creek | 2006-03-20 12:31 | ルーファス
<< ルフュパパとルーファス 鶏の頭 >>