初・雪山♪スキー1日目

週末、うらら家の皆さんと一緒にスキーに行って来ました!
もちろん♪ルーファス同伴です。
ルーさんを雪山に連れて行きたいと常々考えていた私でしたが、とうとう実現しました!
少ない雪なら知っているルーファスですが、山のような雪を見たらどうするか・・・。
反応が楽しみ♪でしたが、案の定、私たちの期待を裏切らずに狂っていました(笑)。
山からの野性的な匂いも手伝って、ルーファスおおはしゃぎ。
念のため、ブーツも持って行きましたが、冷たさは平気そう。

e0078285_13382440.jpgロングリードはやっぱり、っていうか絶対必要なルーファス。行動範囲は制限されるけど、しょうがないね。いつか、こうしてゆったり一緒に歩きながら、スノーシューで森を散策できたらいいな~♪と夢をかけたてられた一枚。

e0078285_133916100.jpgうらら家の皆さんPart1。
メロディちゃん、またも爆走!
どうですか、この躍動感ある動き!!!本当に可愛いい、うらら家メンバーです。

e0078285_13421636.jpgうらら家の皆さんPart2(笑)。大好きなボールを、大好きな雪の中に埋めて楽しむこころちゃん。うふふ。

上を通過するリフトに乗った人たちも、下でワサワサと可愛い犬たちが遊んでいる様子に心和んでいる模様♪
ルーファスも上からたくさん声をかけてもらって、か~な~り~ビビってました。
「人があんなところに浮かんでる!」
「なんか長いものをつけてる!!!」
と思っているかは分かりませんが、素朴な驚きが手にとるように伝わるルーファスでした。
それでも、愛想は忘れず、しっぽを振って「ワン!」と応えていました(笑)。

e0078285_13434778.jpgお泊りしたペンションの窓からの景色をじっと見つめるルーファス。

・・・どこへ行ってもやることは同じ・・・。

木立の向こうはスキー場のリフト。
リフト下は、スキー帰りの人が通るので、ルーファス大興奮!
・・・といいますのも、スキーやスノボーをしている人を見るのは初めて(笑)。私もルーファスと並んで見物していて分かったんですが、雪の上を滑っている人って、不思議な動きをしているものなんですね。だって、体はほとんど動かないのに、スライドするみたいに「ス~~~・・・」っと並行移動しているんだもの!!!
「なんて不思議なんダ!」と納得いかないルーファスでした(笑)。

e0078285_13534723.jpgペンションのダイニングルームにて。ペンションのワンちゃん、むさしちゃんと並んで。互いに居心地がよいらしく、シンクロで並んでスヤスヤ寝てました。夕食も朝食も、すごいご馳走でした♪
[PR]
by rufus-creek | 2006-03-13 13:35 | ルーファス
<< ようやく 初・雪山♪スキー2日目 >>