2年

ルーファスが我が家に来たのは、2004年2月28日。
あれから丸2年が経過したことになります。
毎年、記念の日にして写真撮影をしよう!とルフュパパと決めました。
で、ちょっと遅れましたが昨夜、家族写真を撮影。

我が家に来た当時は他人同士+他種同士、という感覚で、お互いどうしようかなぁと距離感を計っていたんじゃないかなぁ・・・と思い出します。徐々に、知り合いレベルになり、友達レベルになり、今は多分、すっかり家族です。
困った時には助け合える家族でありたいと思います♪
(といいつつ、昨夜ルーファスの石頭でアゴを強打して悶絶しているルフュパパを捨て置き、自分はオモチャで遊ぶのに夢中だった薄情なルーさんですが、笑)
e0078285_945581.jpg

寝起きでちょっと不機嫌なルーファスの表情


[PR]
by rufus-creek | 2006-03-07 09:47 | ルーファス
<< 今日のゴハン またシャンプー >>