今年もセールへ

昨年と同じ、犬用グッズのセールに行って来ました♪
もうルーファス用に欲しいなと思っているアイテムはほとんどなく(要は買い過ぎ、笑)
足りないもの、交換が必要なものだけを買い足すという条件で会場へ。

主目的は、サイズが小さくて使いにくくなってしまったレインコートをワンサイズ大きいものに買い替えること。今年も同じデザイン、あるかしら・・・

・・・おや?思いがけず、すぐに見つかり迷わずゲット♪
e0078285_2353542.jpg
洗い替え用に可愛い洋服があったら買ってきてとルフュパパに言われていたので、洋服も探そうと努力したけど、ワゴン系陳列が非常に苦手な私。とても探し出せそうにない。
ティム・ハートのスポーティなシャツがかっこいい&可愛いデザインだったので、それのサイズ違いを探してみることにしたけど結局、見つからずじまい。はぁ、疲れた(笑)。

・・・もう今日の用事が終わってしまった・・・。

とりあえず、店舗内をスキャン。

「およよ!」

ちょっといいアイテムを見つけてしまった。
本皮のハーネスやカラー。ルーさんが子犬時代から使っているハーネス、もう擦り切れてきた箇所もあるし、本皮のハーネスってオシャレなんじゃない?と思い、サイズを探す。

・・・あら♪あるじゃない。
e0078285_235724.jpg
メジャーでキッチリ寸法を見て、ルーファスも入りそう。
キャメル色の皮に、黒いステッチがポイントに入ってて、ちょっと素敵だわ~。
今日のお買い物は、しめて1500円。いいお買い物が出来ました!
[PR]
by rufus-creek | 2006-02-18 23:06 | ルーファス
<< ラン&シャンプー 今日のルーファス&ゴハン >>