今日のルーファス&ゴハン

晴れて抜糸を終えたルーファスです!
傷口はほとんど分からないくらいに綺麗になっていました(ホ)♪
北海道まで行っているというルーファスの皮膚組織の検査結果はまだ届いておらず、結果はペンディングでした。ん~。

ルーファスは相変わらず超のつく元気さ!
乗馬終了後、我が家に立ち寄ってくれたがあこさんにピョ~ン、ピョ~ン、とまるで水面を跳ねる魚よろしく飛びついていました・・・(全くぅ)。
夜の散歩でも、弾けまくっておりました(泣)。
夜道でネコにも出会って「キュイ~ン、キュイ~ン!」切ない声。さ、行くよ!
彼なりに暗い夜道もなかなか楽しく、興奮とスリルも味わいました(?)。
仕事帰りのお父さんたちにいちいち愛想を振りまいて、コートを汚さないかヒヤヒヤ。

ルーファスの今日のゴハンは、
朝: 前夜の私たちの水炊き(ネギなし)の残りで作ったおじや、豆腐、ハーブ、
   卵、ケルプ&アルファルファ、オリーブオイル
夕: ラパン、野菜ペースト、ケフィア、グルコサミン&コンドロイチン、ビタミン類、
   醸造酵母、BARFオイル
e0078285_11174662.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-02-10 11:20 | ルーファス
<< クッキー&卵の殻のパウダー 乗馬 21回目 >>