ガーディちゃん

久しぶりに、しつけ教室でのお友達(レッスンスタート時からずっとクラスメイト♪)のガーディちゃんと再会。今日は、新しい犬連れ可・レストランへ行ってみた。
ずっと以前にルフュパパと二人で一度だけ訪れたことのあるお店で、レストランのテラスを改造して犬と一緒に食事が出来るスペースを新しく設けたらしい。なかなか居心地のよい空間。テラスといっても、サンルームのような感じでとても温かく、床はカーペット敷、何だか客層から推察するに、ちょいオシャレなお店。・・・ちょっとルフュ家、場違い?!
e0078285_21204628.jpg
席の下で大人しく待つガーディちゃん♪と、ガサガサしつつも、何とかお行儀よく過ごすルーさん。出入するワンちゃんたち(結構、犬は多かった)にも「遊ぼうよ~!」コールを必要以上にすることがなくて、飼い主は落着いて食事が出来た。
e0078285_2123452.jpg
食事の後は、も・ち・ろ・ん、お散歩♪ガーディちゃんと一緒に海沿いの道を延々と歩いた。我が家のお散歩コースを更にず~っと延長した距離を歩き、人も犬もリフレッシュ!
e0078285_21245281.jpg
ヨットの練習風景。って、まだ2月。ん~、厳しいね~~~!
e0078285_21253843.jpg
かと思えば、隣の敷地では宙を舞うバイク!ッヒューーーー!
[PR]
by rufus-creek | 2006-02-05 21:26 | ルーファス
<< 今日のゴハン 今日のゴハン >>