「隊長!」

手術から数日たち、一度傷口の経過を見てもらう&消毒してもらう。
ルーファス、「院長先生=何か痛いことをする人」とインプットされた模様で、先生の顔を見た途端、何も見なかったことにして帰ろうとする。
「まだ帰らないよ~」。
観念して診察台に乗ったら、俄然、先生の匂いを嗅いで情報収集(笑)。ど~やら注射じゃないらしいと分かったのか、フッとリラックスする。非常に分かりやすい(笑)。
肝心の経過、順調に回復しているそうだ。というのも、私はルーファスをホールドする係だったので、手術痕がどうなってるのか見えなかった・・・。
ルフュパパが代表で見てくれた。何はともあれ、一安心♪
e0078285_22111772.jpg
    家では「ウトウト・・・昼寝隊長」         外ではモチロン!「警備隊長!」
[PR]
by rufus-creek | 2006-02-04 22:14 | ルーファス
<< 今日のゴハン 今日のゴハン >>