いおりさん&そらちゃん

e0078285_21221533.jpgいおりさんとそらちゃんが、我が家に遊びに来てくれました♪
そらちゃんは、2歳半、ワイヤーフォックステリア、男の子。とってもお利口さんです。
今日はルーファスと一緒に部屋の中を走り回って、とっても楽しそう。ソファで並んで記念撮影。
そらちゃんと一緒に浜公園へ。ロングリードで走り回る二人(匹?)。
散歩中ルーファスのフレキシリードを手に持っていたルフュパパ、2回も「あ」とか言って放犬。勢いのついたルーファス、ブィ~~~ン!と2回とも走り去って行きました・・・。
いおりさん、そらちゃん、楽しかったです。ありがとう~!
e0078285_21234197.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2006-01-29 21:28 | ルーファス
<< 今日のゴハン 今日のゴハン >>