人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩から

朝、ルーファスと浜へ行きたいなと思い、ルフュパパに散歩を交替してもらう。
ルーファスと一緒にルフュパパを最寄の駅まで見送り、二人で浜へ。
う~、さむ!でも気持ちいいな。
海をぼうっと見てるだけで、本当に気分がすっきりする。学生時代、海へ出ては自分の中のゴチャゴチャをさっぱりさせてたっけ。沖へ沖へと出ればそのうち風と波の音しかなくなって、岸の景色はどんどん小さくなって・・・「あ~あ、なんて自分ってチッポケなんだろう」と思っては穏やかな気持ちになっていたっけ。

・・・な~んて感傷的な気分に浸れるほどルーさんは静かではない(笑)。
朝の散歩から_e0078285_13274665.jpg
今朝は霜が下りていたのか、下草が白い。だのに、モーレツに砂浜で遊ぶルーファス。
朝の散歩から_e0078285_13285552.jpg
やっぱり来てよかったね。
by rufus-creek | 2006-01-25 13:20 | ルーファス
<< 今日のゴハン 今日のゴハン >>