山&シャンプー

野生児のように山を駆け巡るルフュ家一同(笑)。
張り切りすぎて、ルーファスは何と!下山後、川へバシャバシャ!
ヒェ~、もう少しで水中でフセしそうな勢い。見てるだけで寒いよ~!
e0078285_94153.jpg
帰宅後、1ヶ月ぶりにシャンプー。ルーファスはシャワーを掛けられるのは好き。シャンプーでプニュプニュ揉まれるのはあんまり好きじゃないらしい。美容室でシャンプーされてると寝てしまいそうになる私からすれば、気持ちいいと思うんだけどなぁ~。ダメかい?
タオルで体中を拭かれるのは何故かすごく好きらしい。変わってるなぁ~。優しくされるよりガシガシされる方がいいのかな???ドライヤーの段階になると、あきらめもあってか大人しくなる。
e0078285_9434255.jpg
私の好きな角度の写真♪
[PR]
by rufus-creek | 2006-01-21 21:39 | ルーファス
<< お散歩より 今日のゴハン >>