人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になりました

11歳になりました_e0078285_22051725.jpg
2003年9月1日生まれのルーファス、今日11回目の誕生日です。我が家に来てから、あっという間の10年半でした。妹のアメリちゃんの10回目の家の子記念日でもあります。
今のところ病気もなく、股関節もある程度のところで維持できています。昼間寝ている時間は長くなりましたが、相変わらず朝夕の森では、イノシシや猫や亀の臭いを勢力的に嗅ぎ回って、興奮してダッシュして追い鳴きしたりしてます。
11歳になりました_e0078285_22065288.jpg
今年はケーキをやめて「肉」に。ルーファスもきっとこの方が嬉しいに違いありません。山形牛のステーキ用ランプ肉を食べやすいサイズにカット。
11歳になりました_e0078285_22073650.jpg
いつも、食事の直前には自主的にハウスして待つルーファスですが、今日は「異変」に気づいて、鼻をヒクヒクさせてました(笑)。
by rufus-creek | 2014-09-01 22:38 | ルーファス
<< 11回めのルーファス記念日 9年ぶりの関東遠征 その2 >>