朝の通勤

だんだん朝日が昇る時間が遅くなってきて、朝の散歩は寒いですね~!
今朝も、ルフュパパが散歩に間に合わな~い!な時間に起きてしまったので、今日はパターンを変えて、ルーファスの散歩はルフュパパの「見送り」にしてみました。初めてです♪

駅まで行けば通勤でザワザワした場所を歩くので、ルーファスの大好きな刺激がいっぱい(笑)。秋になって、外はルーファスの感性をくすぐる匂いがいっぱい!くんくん匂い嗅ぎが激しくて、なかなかシャンと歩かなくなっていましたから、たまには人ごみを歩いてみよっかなと。通勤の皆さんには迷惑ですが(笑)、ルーファスも皆さんに混じって一緒に駅まで歩きました。駅周辺は、ブブブ~ン!とバスも通るし、ゴミ収集車はいるし、郵便の車、バイクや自転車、軽いパニック状態♪さあ~、ルーさん、普通に歩こうね~!

およよ?匂い嗅ぎは相変わらずすごいですが、あんまりパニックにはなってないみたい?!
でも、最後に目の前にゴミ収集車がスゴイ轟音で止まったので、ワンワンワン!って言ってしまいました。が、クッキーを食べて耐えてました。ん~、クッキーってすごい(笑)。

途中でコンビニに入ってしまったルフュパパにルーファスは何故か気付かず、とっとと坂道をエッチラオッチラと登って帰宅しました。いつもは玄関で見送りするときはあんなに悲しそうなのに・・・。他の事に気をとられてたのね。
e0078285_1935289.jpg
夕方の散歩で撮影したルーファス♪
[PR]
by rufus-creek | 2005-12-01 10:48 | ルーファス
<< 乗馬教室・3回目 1ヶ月ぶりのレッスン >>