今日のルーファス

昼頃、おともだちに会いにしつけ教室へ出かけました。
今日もルーファスは暑いのでお留守番です。

みんなのレッスンが終わったところで、おともだちとランチを食べに行きました。
パン屋さんのテラスで、犬も入れるオシャレなお店。
みんな大人しくしていてくれるので、人間は落着いて食事でき、おしゃべりも楽しいです。
あごが外れないように気をつけながら(笑)、本格的なハンバーガーをいただきました。
食後は、わらび餅!夏はわらび餅ですよね~~~♪うふふ

そして、夕方からは、ルーファスを連れてドッグランへ。
水浴びもできるランなら、夕方ちょっと早い5時くらいでも安心して遊ばせられます。
でも駐車場とランの往復には、クールベスト(最強版)を着せました。本当に暑いですから!
ワンちゃんたちにたくさん遊んでもらいました。今日のルーファスは、『かけずり回り犬』!

みんな暑いのに、目が回る~~~!!!
e0078285_12211042.jpg
帰りは、ちょっと獣医さんに寄って、みんなに可愛がってもらって(笑)帰宅しました。
[PR]
by rufus-creek | 2005-08-04 17:48 | ルーファス
<< 退屈な土曜日 ケフィアを作ろう! >>