人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海水浴

ルフュパパの週末の用事が全て済んで、すっかりハレバレとしたルフュ家。

夕方の散歩は、どこ行く~???・・・

浜辺へ行くことにしました。6時くらいで気温も下がりつつあったので、砂浜へ。
砂浜も全然熱くないです。自然のものは、熱くないんですね~ホントに。

砂浜の感触が大好きなルーファスは、いきなり弾けてピョンピョン飛び回ってます。
砂をホリホリしたり、体を砂にぶつけたり(泣)、スリスリしまくったり!
とりあえず、楽しそうです。

今日は、泳いでいるワンちゃんがいっぱいです。
水は好きだし、川も好きだけど、温泉みたいに浸かるばっかりで泳がないルーファス。
海では更に波もあって、泳いだことのないルーファスは、きっと今日も入らないだろう
なあ・・・と思っていました。

すると、そんなルーファスを優しく誘ってくれる可愛いGRが!!!
聞くと12歳というアミカちゃん。海をたくさん泳いでニコニコ顔の元気いっぱいさん。
その、アミカちゃんのオモチャを飼い主さんに投げていただいたら、ルーファス何と!
オモチャを追いかけて海めがけて走って行きました。
しかも、アミカちゃんの後にくっついて、ひょいひょい泳ぎ始めました。
そして、オモチャを回収してきてくれました。ビックリ!!!

おおお~、初めて海水浴した~!って、そういう日にもカメラを持ってない私・・・

次回は、飼い主と一緒に泳ぎたいものです ♥
by rufus-creek | 2005-08-07 12:16 | ルーファス
<< Vnレッスン 退屈な土曜日 >>