人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーファスの秋

ルーファスの秋_e0078285_22531236.jpgルーファスの秋_e0078285_22535373.jpgルーファスの秋_e0078285_22542163.jpg

今朝も気持ちのいい秋晴れだったので、山に向かった。鮮やかに色づいた銀杏が澄んだ青空に映える。路端には既に大量の落ち葉が堆積している。もうすぐ近所の人たちが銀杏の実を拾い集める時期だ。昨日はハイキングコースの天辺近くまで行ったので、今日は少しさぼって超ショートコースにしよう。短い階段を降りる途中で、山のにおいを嗅ぐルーファスを激写。真ん中は、ルフュママお気に入りのルーさんの横顔写真。
ルーファスの秋_e0078285_238185.jpg 夕方にしつけ教室があったので、少し前に教室の近くを散歩。ここも様々な色の葉が混じって、とてもいい感じ。教室では、飼い主の不適切なハンドリングがあったにも関わらず、なんとかできた。でも、ソフトクレートに入って大人しく待つ、というのだけは、やはりダメだった。ルーファスだけがクレートをガリガリ引っ掻いて大騒ぎしている。最近、結構ベタベタと可愛がっているので、そういう面は少し後退しているかも知れない。まあ、もう少し歳をとれば落着くと思うけど・・・。
by rufus-creek | 2005-11-20 22:51 | ルフュパパ
<< 「タービー」 山の池に入る >>