アンディ君(屋外編)

e0078285_10523767.jpg
日が少し陰ってきたところで、京都の町並みをクンクンしながら御所まで。
e0078285_1053764.jpg
御所の入り口で記念撮影。
e0078285_10532931.jpg
くっついたり離れたり、気になる臭いをかぎながら、
e0078285_1054353.jpg
森の小径を歩く。
e0078285_10542694.jpg
途中でかわいいウェスティーに遭遇。アンディ君、上手にご挨拶できました!
e0078285_10545081.jpg
我れ先にと突き進むお二人さん。
e0078285_10551090.jpg
芝生広場で思い思いに休憩。
e0078285_10553184.jpg
広大で木陰が涼しい、気持ちのよい広場。右隣には同じく広大な御殿が。
e0078285_10581468.jpg
ルフュ家の人間が飲み物を買いに行く間、アメリママさんと賢く待てたルーさん、っていうか飼い主がどこに行こうが気にしてない?(笑)
e0078285_1059382.jpg
さんざん歩いて、くんくん邸に戻ってやっと落ち着いてくれたアンディ君。お疲れさま〜。ルーさんはこのあと家に帰って爆睡してましたが、アンディ君はすぐに回復してたそうです。若いっていいですね!
[PR]
by rufus-creek | 2012-09-23 10:59 | 旅行
<< 2013年 元旦 アンディ君(室内編) >>