2歳

今日は・・・!

「ルーファスの2歳の誕生日」です♥

ルーファス、誕生日おめでとう!!!
我が家にやって来て、一年半。いつも私たちのそばにいてくれてありがとう♥
また一年、一緒に仲良くやっていこうね。

去年の1歳の誕生日は、私が散歩中に家の鍵を落とすという史上最悪(?)の失敗をしでかし、お祝いどころか、家にも入れないで終わったのでした。

今日は、午後早くからいつものドッグランへ。
ほとんど貸切状態で、のびのび一緒に遊びました♪
(そのドッグラン、隣にレストランが近々オープンするそうです。犬もちろんOK!
とうふ料理のレストランだそうで。楽しみです。)

帰宅後、ルーファス用に「お誕生日の王冠」を作って、かぶらせてみました。

・・・似合ってる・・・(笑)

誕生日のプレゼントは、ルーファスの顔くらいに大きいガム!
それから、春に獣医さんのところでもらっていた「ワンワン・ヌーボー
(犬用のなんちゃってワイン)をオープン♪

恒例の記念撮影も済ませ、ルーファスと楽しい誕生日のお祝いができました。
e0078285_15392812.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-09-01 22:00 | ルーファス
<< ダイエットとドッグラン GCT その2 >>