今日は雨

今日は朝からシトシトと雨が降っていて、ちょっとホっとしている関西。
毎日カンカン照りで、夜になっても気温は下がらないし、地面はアッチッチ!
人も犬も、本当にグッタリ・・・

こりゃぁ、ルーさんには水が必要だ!

というわけで、昨日の夕方は例の池のあるドッグランへ出かけた。
早くから来てるワンちゃんは、まったり寛いでいる。
ルーファスも、さすがにいつものように狂ったようには走りそうにない。
ポテポテと池へ走り、ベタ~っとフセして体をしばし冷却・・・。

次の瞬間・・・やっぱり狂ったように走ってました(笑)。

まったりしていた他のワンちゃんも、しばし疾走。
走る~池で冷却~走る・・・を繰返し、ドッグランの上空を飛ぶハトにイチャモンをつけて楽しそうなルーファス(鳩さん、ごめん)。

7月に入れば、営業時間が6時半までになるから、もっと涼しくなる。楽しみ!
e0078285_12591960.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-07-01 10:00 | ルーファス
<< なんちゃってエクストリーム?! 家事 >>