人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜へおでかけ

週末、お友達と岐阜へ遊びに行きました。

さすが岐阜。昼間は気温はそこそこ高いけど、朝・夕は冷え込むほどの涼しさ♪
犬たちは平和そうです。
強烈な雨女である私・ルフュママパワーも、ルーファスの晴男パワーに圧され気味
なのか、お天気はうす曇のちょうどいい感じでした。
(帰りは豪雨でした、笑)
小さなドッグランもあり、お泊りするキャンプ場でも、犬はフリーでいられます。

ルーファスは、例によってクレートも持って一緒にお泊り。

子供の頃は、家族でキャンプに出かけたりしていたけど、大人になってからは本当に久し振り。
ホテルでの宿泊と違って、犬の荷物は少なめです。

仲良しのディマンシュくん、ビビちゃんと ♥
岐阜へおでかけ_e0078285_12254784.jpg

by rufus-creek | 2005-07-30 00:25 | 旅行
<< ペットパティース 桃の季節 >>