ひなたぼっこ

犬も体質によって好きなことが違うんだなあと感心するのですが、先住犬のトトは、冷たいところが大好きで、いつも冷たい床を探して寝転んでいました(熟睡するのはフカフカのベッドでしたが)。床暖房の上なんて、とんでもない!といった感じでした。

対して、ルーファスは暖かいところが大好き。
毎日ひなたぼっこ。それも、相当暑さをガマンしながら。
温かい床もお気に入りで、車でもシートヒーターをつけてやると嬉しそうにしてます(笑)。

ひなたぼっこで暑くなりすぎると、日陰に戻ってきます。
短い足をキッチリ伸ばして寝るのはお気に入りのポーズ(笑)。
e0078285_23264062.jpg
次の瞬間、ポテ・・・っと寝転んじゃいました。
e0078285_23265080.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2011-12-07 23:27 | ルーファス
<< あけましておめでとうございます! 血液検査&手作り食セミナー >>