秋の週末

土曜日。朝から浜へ出掛けました。
目的は砂浜でルーファスを思いっきり走らせてやること!
布のフリスビーが好きなので、それを投げて遊びました。ルーファスは私の挑発にすぐ乗ってくるので、一緒に遊ぶのは本当に楽しい(笑)。
e0078285_2212386.png
浜でサックスを練習しているおじさんがいました。
さあ帰ろう、と駐車場に向かっていたら、ルーファス、おじさんに向かってダッシュ!おじさんのところで立ち止まってしばし鑑賞していました(笑)。
・・・どんだけ音楽好きなんでしょう(笑)。
上の写真の一番左の小さいのがサックスおじさんです。

「疲れている犬はいい犬」って言いますが、それは本当です。
ルーファス、運動が足りて楽しい時間を過ごしたら、とってもいい子。

日曜日は紅葉を探してもうひとつの森林公園へ。
e0078285_2218966.jpg

ちょっとだけ紅葉がきれい。今年は木々もどうしていいか分からない様子です。
で、芝生広場をまたまた疾走。今、ルーファスは夢の中です。
e0078285_22194270.jpg
ちょっと前、朝のグルーミング中に見つけたカリフラワー。
ルーファスの耳に出来てました。そんな年齢になってきました。
[PR]
by rufus-creek | 2011-11-27 22:15 | ルーファス
<< しょっちゅうこんなことになってます 血液検査・採血 >>