今日のルーファス

私の今日は、また仕事デーでした。
でも、夕方早い時間にドライブがてら、ルーファスと散歩に行きました♪
e0078285_20424748.jpg
体調はかなりよくなっているようで、ホッとしています。思えば、今年の2月以降、心配して病院に行くことがなかったルーファスですので、今回のように、ちょっと体調崩すくらいの方が自然かしら?と感じています。元気って、病気しないってことじゃぁありませんものね~・・・。なんだかんだで体重が随分減ってしまいましたが、徐々に戻っていくのを待ちましょう。お痩せさんのルーファス(ウフ)と、近頃引き締まり型のルフュパパです。羨ましい・・・!

え~、昨日ちょっと夕方のお手入れついでに、ルーさんのトリミングなるものに初挑戦しました!ブリーダーさんに教えていただいた方法を思い出しながらの作業でしたが、ルーさんがお利口にしてくれたので、思っていたよりも手を入れることが出来ました。
(今回一回作業しただけなのに、もっと切れ味のいいスキバサミが欲しい~!と思った私です)
e0078285_20491983.jpg
手を入れたのは、右耳。以前はボテ~っとした耳だったのが、少しスッキリしたかな?それから、目の上。少し切りました。でも、自分で言うのはナンですが、自然な仕上がりでしょう?ルン♪

 参考 : ちょっと前に自分で切った耳まわりの写真・・・妙にゴツイ!!! 

e0078285_20504366.jpg
オスワリさせて顔の写真を撮ろうとしたら、どういうワケかズイズイとカメラに寄って来ちゃって、面白い顔が撮影できてしまいました(笑) ↓ 。
e0078285_20505731.jpg

---- 余談 ----

ルフュパパが「これ、プチの赤ちゃんじゃない???」と見つけてきた写真です。
新発売の食器洗い機サイトの一部ですが・・・静かに眠るこの子は、やっぱりプチでしょうか?!

---- ↓ ----

e0078285_20535884.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-11-01 21:04 | ルーファス
<< 体験乗馬 お疲れルーさん >>