人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなった?!

初めての連泊旅行を終えて、ルーファスも飼い主も、一回り成長しました~♪(と思います、笑)

ルーファスも私たちも、元々まあ、厚かましい方ですが(笑)、ルーファスはどこへ行ってもすぐにリラックスして寛げるようになりましたし、夜もいつも通りによく眠れるようですし、食事もきちんと摂ります。ガソリンスタンドなどの外部の刺激にもかなり慣れたように感じます。そして何より、飼い主も、ルーファスと一緒の旅を心底エンジョイできるようになった気がします♪

いつも私たちと遊んでくださるお友達に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも、ルーファスともども、よろしくお願いしま~す!!!



・・・古いですが、ちょっと昔の赤井秀和さんのドコモのCMの替え歌を・・・

『♪ツヨなった、ツヨなった、強なった・・・♪♪♪

              ・・・・・・りょこ~~うぅ~~~~(旅行)』
by rufus-creek | 2005-10-28 18:48 | ルーファス
<< お疲れルーさん ただいま~♪ >>