伊勢湾岸自動車道

ルフュパパは、「来た道を引き返す」のがどういうわけか、大嫌いな人間です。
そのせいで、よく道を間違えてドツボにはまることもたまに(よく?)ありますが、新しい発見も多くて、これがなかなか楽しいのです。

今回の旅行、往きは東名高速を利用したので、帰りは中央道の予定を立てていましたが、途中で急遽、名古屋手前で南下して、伊勢湾岸自動車道を通ることにしました♪
そうすれば、ほとんど北上することなく、ひたすら西へ走るからロスも少ないだろう!と。

伊勢湾岸自動車道は、新しいらしく、とっても「バブリーなかほり」がします。
名古屋が景気がいいってのは、どうやら本当だな!なんて言いつつ、とあるSAに入りました。
このSA、スゴイです。

「犬のトイレ」

なるものがあります(笑)。犬のトイレといっても、芝生があって、タイヤが並べて置いてあ
って、水のみがあるだけなんですけどね。ルーファスもそこで用を足しました♪
e0078285_1816820.jpg

「これが犬のトイレ」

e0078285_18164626.jpg

「犬専用・水のみ」

犬のトイレがあるくらいですから、人間さまのトイレは、それはそれはスゴイものでした。
その名も「デラックス・トイレ」。
e0078285_18161523.jpg
入場料フリーだというので、ちょっと覗いてみました。
ひえ~~~!本当にデラックスです。宝石ショップのサロンかと思いました(笑)。いやぁ~、日本にこんな元気な場所があったなんて!ビックリです。
e0078285_18183540.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-10-27 23:11 | 旅行
<< ただいま~♪ 山中湖 : ルーファスの大脱走 >>