アメリちゃんを訪問♪

今日は・・・なんと!!!

ルーファスの異母妹のアメリちゃんと、アメリママさんに会いに行きました!夕方には、ルーファスのオジさんのクーパーくんやグレースちゃん、AMIGOさん、R子ちゃんも合流してくれました!

ヒャッホ~~~!!!

関東と関西では、なかなか会うことが出来ませんから、いつか一度お会いしたいな~・・・と常々願っていたルフュ家です。今回のルフュパパの連休を利用して、やっと願いが叶いました。小田原から都内まで、混雑を想定して時間をたっぷり見ていたら、全く渋滞なし。どのルートもすっごくスムーズ、信号にもあまり引っかかりません(笑)。神様が味方してるぅ~~~♪

約束の時間より、1時間以上も早く到着です。ぷぷぷ!気の早い私たちです!
いくらなんでも早すぎる、と思い、場所を移動してルフュパパの思い出の公園、井の頭公園へ遊びに行きました。私は初めてだったのですが、一目惚れしてしまいました。鬱蒼とした木々や、しっとりとした土。ん~~~、鳥の声もたくさん聞こえる~!公園も満喫のルフュ家です。
e0078285_16101284.jpg

「気持ちいい~♪」

予定より早いけど、アメリママさんのおうちに向かいます♪ドキドキです♪玄関の前でアメリちゃんとアメリママさんが待っていてくださいました♪

「!!!」

一気に大興奮の私たちです。
アメリちゃん、実物もメチャクチャ可愛いです♪わぁ~、本当にルーさんとよく似ています。
何から話をすればいいのか分からないほどに興奮している私(笑)。
アメリちゃん、ルーファスのことをとっても気に入ってくれて、たくさんたくさん遊んでくれました。
e0078285_16104023.jpg
さすがは、ルーファスの妹だな~!と感心していましたが、ママさんによると、普段はあまり激しく遊ばないとのこと。うふふ、ルーファスを見て、きっと血が騒いだのだわ♪走り回っている様子がまた可愛いアメリちゃんです。
e0078285_16105724.jpg

「・・・ほら、こんなによく似てます♪
でもね、アメリちゃんは、とっても小顔で女の子らしいです♪♪」

ルーファスが時々私たちの顔を見て、
「この子、ボクちんよりすっごく元気なんだけど・・・」
と、不思議そうにしているのが可笑しかったです(笑)。
「そうだね、いつも走り回って元気なのは自分だね。」
何と、アメリ姫も、やはり獲物役がお好きな様子です。そんなところまで、似てます(笑)♪

午後から、小金井公園という場所へ遊びに行きました。
e0078285_16232853.jpg
すっごく広い公園!駐車場もたくさんあって、犬も人も子どもたちも、のびのび遊べる素敵な場所です。公園の一角にフェンスで囲ったドッグランが作られていました。そこでAMIGOさんご一家と合流することに♪

「!!!」

遠くに、犬3頭とR子ちゃんを一人でハンドリングしているAMIGOさんの姿、発見!!!
クーパー君、グレースちゃん、なっちゃんとご挨拶。R子ちゃんも元気いっぱい、可愛い!

「さぁ~、みんな遊んでオイデ!!!」

リードを外します。
クーパーくん、水を得た魚のようにブイブイ遊んでいます。それを見たアメリちゃん、プチらしさを大いに発揮、色んなワンちゃんを遊びに誘ってハツラツと走り回っています。グレースちゃんは「みんな、撫でて♪」と寝転んだりクーパーくんとプロレスしたり、楽しそう!
なっちゃんも真っ赤なTシャツがとても似合っていて、探検に大忙しです。
e0078285_1623045.jpg
ウチのルーさんは、というと・・・
いつも昼寝している時間帯だからか、珍しくボ~・・・っとしています(笑)。
ちょっとウロウロしたと思ったら、クーパーくんにちょっかいを出して頭にマウンティングし
てます(笑)。「あ~、こりゃ、もう眠いな(爆)。」
せっかく皆で遊べるというのに、ルーファスはもう眠くてたまらない様子です(苦笑)。
e0078285_16291935.jpg
結局、皆さんにルーファスの「恒例の爆走」を見ていただくことはできないまま、小金井公園をあとにしました。この公園の景色は日本ではありません♪どこまでも木々が連なり、緑地がずうっと広がっています。その昔、東京に住んでいた頃の私は、仕事が忙しすぎて何にも知らないまま、関西に戻ってしまったようです(泣)。
自然いっぱいの素敵な場所がたくさんあるんですね~~~!

目いっぱい遊んで、大満足のアメリちゃんとまた車に乗って♪
アメリちゃん、ウトウト・・・なんと!可愛いお顔を私の膝に乗せて眠ってくれました。
かわいい~~~!
ルーファスも助手席でルフュパパのセーターに泥だらけの顔を押し付けて(笑)眠っています。
帰宅後のアメリちゃん、いつの間に充電したのかまたまた元気いっぱい!ルーファスと弾けて
遊んでくれました。お仕事を早々に終えてルーファスの為にかけつけてくださったアメリ家の
アキエさんともお会いすることができ、色んなお話ができました♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね。
もっともっと色々お話したいのに、すっかり日が暮れてしまいました。夢のような時間でした♪
何もかもお世話になり、本当にありがとうございました~!また、きっとお会いしましょう~♪♪♪
[PR]
by rufus-creek | 2005-10-25 23:05 | 旅行
<< AMIGOさんを訪問♪ 小田原 : ジョディ&プリン >>