ただいま~♪

ルーファスを連れての“初めての「連泊」旅行”から、さきほど帰ってまいりました~~~!

毎日、たくさんの楽しい出来事があったので、今からではとても書ききれそうにありません♪
明日から少しずつアップしていきたいと思います♪

100~150km走ったら運転手を交代、ルーファスを散歩させるようにすると、不思議と疲れが残らないことが分かったので、長距離運転も苦にならなくなりました。今回の旅行、1,420km移動しました。うふふ、予定より1ヶ月早くエンジンオイルを交換しなくっちゃ(笑)。

関西に戻って、高速道路を降りたとき、すでにとっぷり日が暮れていましたが、外灯がある芝生公園なら・・・といつもの公園へ寄って散歩もしました。そうしたら、急にお腹がクゥ~~~っと空いてきたので、へこたれてしまい、公園隣のレストラン「バルカヴェーラ」で食事してしまいました(本当は家に帰って食べる予定でした)♪ルーファスもミルクとオヤツをもらって、しばし待ってもらいました♪

まだ夢の中にいるような感覚です。ルーファスは私の隣でもう熟睡しています♪
[PR]
by rufus-creek | 2005-10-27 23:19 | 旅行
<< 強くなった?! 伊勢湾岸自動車道 >>