5日ぶりの森林公園

先週半ばから、なんだか集中力を欠くなあ・・・と思っていたのですが、これは立派な風邪の予兆だったらしく。今週の月曜日に体調が急降下。「ん?風邪かも?」
アコナイトが見当たらず、葛根湯を飲みました。
私は滅多にお薬を飲まないのですけど、「こういう時こそ」と葛根湯を飲むと、大抵風邪がものすごい勢いで進行します(泣)・・・今回も見事、発熱です。

もう熱が出たら、身体の掃除とあきらめです。
薬はやめて(葛根湯って熱があるときは飲まない方がいいいんですねえ)自分のチカラで治すことに方針転換です。3日間、完全に沈没しておりました。で、今日から家事に復活、ルーファスの散歩にも行けました。まだ走ってやることはできないので、「ごめん、ごめん」と言いながらですが。

5日ぶりの森林公園。ルーファスも匂いをいちいち丁寧にチェックしています。
久しぶりだってよく分かってるんだな(笑)。
e0078285_21582982.jpg
イノシシの歩くルートをくまなくチェック。
登ったり降りたり、忙しいルーファス。ブレブレ(笑)。
e0078285_21591351.jpg
「ここ歩くのが一番楽しいんダ!」 by Rufus

プロバイオティクスのサプリメントがなくなってしまったので、Green Dogに注文。Green Dogは距離が近いからなのか、翌日、発注のタイミングがよければ同日に届くので本当に有り難いです。最近は、このDENESのサプリがお気に入りです。
e0078285_21593243.jpg
新しいフード2種類もお試しサイズを注文。ルーファスのゴハンは家で作るのですが、時々ドライフードも食べさせてます。大好きなもんで(ドライフードが、ですよ、笑)。この頃は「FIsh for Dogs」を買うことが多かったのですが、go!とnow!もよさそうです♪
e0078285_21595158.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2011-10-21 21:58 | ルーファス
<< 耳のクリーナー「オティ・クレンズ」 奥長良でキャンプ >>