ひるがの高原でキャンプ

先日、久しぶりの犬連れキャンプに出掛けてきました。
詳しくはまた後日・・・
ちょこっと写真を一部アップします。
快晴の秋らしい二日間でした。

キャンプ場近くのひるがの高原スキー場にて。
とても空が綺麗なので、犬たちを整列させて写真撮影。
人は9人だったのに、犬は11匹(笑)。
e0078285_21584495.jpg
キャンプ場のドッグラン。
早朝だから?誰もいません。
私のiPhoneでの撮影、ルーファスに明るさを合わせると山々と空がとんでしまいました。
e0078285_2204698.jpg
楽しみにしていた「まきばの森」のドッグラン。ホームページでは5,500平米の広さとありますが、実際にはその倍はありそうでした。というのも我が家お気に入りの八ヶ岳のわんわんパラダイスのドッグランも、同じ5,500平米なので大体の広さ感覚があるのです。とっても広くて、犬たちはのびのびです。
e0078285_2224623.jpg
ここで獅子丸くんに会えました!
飼い主のしょこらさんは既に仲良くしていただいてるのですが、獅子くんはこの日が初めて。ルーファス、すっかり獅子くんのことお気に入りになってしまって、目がハートになってました。獅子くんはルーファスとそっくりの風貌。

元気いっぱい!ルーファスもこんな感じだったな〜と懐かしくなりました。今?ルーファスもちょっと走ったりもしてましたが、基本、私たちと散策モードです。それはそれで可愛いのですけど♪ 本当にそっくりな二人。ここにアメリちゃんも加わったら、そっくり三兄妹です。
e0078285_222563.png

[PR]
by rufus-creek | 2011-10-12 21:58 | 旅行
<< 奥長良でキャンプ 軽井沢への旅 >>