今日は立秋

今日は立秋でしたが、各地真夏日だったそうですね。ルーファス地方は意外と快適で、エアコンなしで過ごせました。

昨日、ルフュパパは音楽好きの同好会?の発表会で夜まで帰って来ないので、私とルーファスはのんびり散歩。
e0078285_18525827.jpg

おしゃれなブティックに、おしゃれな犬!あら、ブレブレでしたか。多分、ウィペットだと思います。めちゃ可愛かったです。

ルーファスはウィンドウショッピングが大好きで、一緒に街中を歩くのは楽しいです。

が、好きなタイプの男性を見つけると膝下を嗅ぎに行きたがるのが困りモノ…。
好きなタイプの女性には、シッポぶんぶんで普通の対応なのに、何でなのか不思議なんです。ま、基本、さらっとしたもので、あまり愛想がないんですけどね!
[PR]
by rufus-creek | 2011-08-09 03:48 | ルーファス
<< タイマー大活躍 夏、真っ盛り >>