夏、真っ盛り

気がつけば、もう8月です。
夏真っ盛りですね!この夏の暑さは去年に比べると随分しのぎやすく、暑さの免疫は低下する一方です。朝夕は快適に涼しいルーファス地域です。
e0078285_14524567.jpg
散歩のあとは、いつもの小川でとっぷり温泉(?)で冷やしています。こちらは大体汗だくなので、本当にこの能天気な様子を見ると羨ましい限り。少しでも快適に運動させてやりたいと思うと、ついつい水場のあるところばかり散歩に行ってしまいます。
e0078285_14542560.jpg
散歩で暑いとき、人にもたまにはこんなごほうび休憩も♪ ルーファスの大好きなドッグカフェ、プリムローズヒルの新しいスムージーメニュー、ぶどう。
ぶどう(といちじく)が大好きな私にはたまらない美味しさ!!!

足元には犬用ミルクがいつ出てくるのか、期待に胸膨らみすぎて変な顔になってるルーファスが(笑)
e0078285_14572823.jpg
夏の早朝の散歩は、気持ちがいいですね!
e0078285_1458079.jpg
ルーファスは泥やヨダレで顔が汚れることはあっても、基本は真っ白でピカピカなのが自慢でした・・・が、胃腸炎以降、まだ顔回りが茶色く汚れたままです。でも、ルーファスはすこぶるつきに元気なので、まあ、あまり心配していません♪毎日のウンチはよろしいので、徐々によくなっていくと期待してます。
e0078285_1544360.jpg
私がブログを書いている隣でルーファスが長〜〜〜くなって昼寝真っ最中(笑)。
後ろ足のポウ2つが可愛いでしょう♪
[PR]
by rufus-creek | 2011-08-05 14:52 | ルーファス
<< 今日は立秋 フライパン2号 >>