ドッグラン

昨日は久々に教室のない日曜日だったので、3人(2人+1匹)でドッグランへ遊びに行くことにした。我が家は、暑い季節になると閉園の直前に行って、涼しい時間帯に小一時間遊ばせることば多い。

週末に行くのは久し振りの、ルーファスの大好きなドッグラン。最近、区画を区切るフェンスが撤去され、少しずつ敷地面積も拡張されつつあり、一層遊びやすくなりそうだ。

ルーファスのラン友達のみやびちゃんと久し振りに遊んでもらった。よかったね、ルーさん!

そうそう、ルーファスはプラスチック製の水のみ食器を「オモチャ」と勘違いしている。ランの中で他のワンちゃんが飲んでいる食器をこっそり取って、咥えて運んで喜んでいる。も~~~!いちいち回収するのが大変なんだから~!取るな!!!
自分のオモチャより、人のオモチャがいいのよね~、まったく。
そして、オモチャより本物?がいいのよね~~~、まったく・・・。
e0078285_1681153.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-06-13 10:14 | ルーファス
<< ふたたび・・・ 3/4 >>