川べりの散歩

今日はちょっと涼しいけど、近所の散歩はやめてドッグカフェコースの散歩に出かけた。というのも、昼間たまたまTVを見ていたら、よく遊びに行くドッグカフェの看板犬のワンちゃんたちが登場(!)していたので「見ましたよ~」の報告をしたかったから♪
ボ~っとテレビを見ていたら、よく知っているワンちゃんが登場して、ビックリ!
思わずテレビに駆け寄ってました(笑)。

この散歩コース、もうアジサイの季節で公園の花もとてもきれい。

・・・花と画像を並べるって、どうよ・・・?とも思ったけど、ようやく写真を撮ったので。この公園「犬のウンチボックス」があるんです!いいでしょう?それでも、忘れ物が全くなくなる訳じゃないのが微妙・・・。現実として、こういうボックスが増えると、公園がきれいになっていいんじゃないかなと思う。

看板を作る費用とボックスを設置する費用・・・どっちが高いんでしょう?
e0078285_15584751.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-06-17 19:08 | ルーファス
<< ご報告 くつろぎすぎなんじゃぁ・・・ >>