人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた結婚記念日

いやぁ~、記念日にうるさいルフュパパが、とうとう今年、私たちの結婚記念日を忘れていました(ちなみに私が忘れているのはフツウです、汗)。

彼が忘れていることに、今日私が気付きました♥イエイ!

今年で結婚11年になりました・・・長いような短いような。
週末に記念日を迎えたのに、しつけ教室だなんだと、ルーファス・イベントですっかり忘れられてしまったらしいです。
そろそろ、ルーファスが生活の中心ではなくて、私たちの生活にルーファスが居るという風になっていくかも?な予感です・・・♥

ルフュパパは、クッキーモンスターであると同時にチョコレート・フリークでもあります。なので、今日はチョコ・ファッジケーキを作ってビックリさせてあげました。帰宅後、ケーキを発見して、クルクル回って喜んでました。
出来たてを写真に収めたので、妙にツヤツヤした恐い塊みたいですが(笑)、美味でした。

今年も、色んなことを二人で頑張ろうね~!
忘れられた結婚記念日_e0078285_15465614.jpg
by rufus-creek | 2005-06-29 22:33 | 雑記
<< チーズを作ろう! つらい湿気 >>