ほぼ復活?!

ご心配おかけしていますルーファスの胃腸炎。
おとといあたりから、散歩に出る度に、飼い主が小躍りしたくなるいいウンチをしてくれています!ルーファス、そろそろ胃腸炎から復活してきているようです。

で、治ったら治ったで、やたら元気・・・
e0078285_11405260.jpg
散歩中に、ちょこっとジョギングを入れるくらいしないと家に帰ってからも部屋の中でスイッチが入り、やたらハイエナっております(笑)。極端なボクちんです。

今朝、散歩で雨に降られたのでついでにシャンプーしました。
汚れMAXだった耳の中も綺麗に洗ってやってすっきりです!
e0078285_11393569.jpg
「朝から洗われてとんだ災難だい・・・」

[PR]
by rufus-creek | 2011-05-22 11:39 | ルーファス
<< 電気製品モロモロ 強烈な胃腸炎・・・ >>