7回目のルーファス記念日

ブログアップのタイミングが遅くなりましたが・・・
2月末日、ルーファスがわが家にやってきた記念日でした^^!
もうまる7年。わが家で元気に、気ままに暮らしてくれています。

記念日には犬だけじゃなく、人間も入って記念撮影しています。
が、毎年同じ内容じゃねぇ、
ということで、今年は背景をいつもの部屋の反対側にしてみました(笑)。
e0078285_9445178.jpg
↑ なかなかな写真が撮れました^^!

実は・・・
ルーファス、この写真に至るまでには、かなり笑えることをしてくれました。
e0078285_9485198.jpg
↑ ・・・まずは、何かを探さなくちゃいけないんだなっ!!!

・・・とコマンドを思いっきり誤解して出動してしまいました^^;
見事フレームアウト(笑)。

ええい、軟禁状態で撮影した方が早いかと思いましたが・・・
ルフュパパがオヤツを持ってきてしまい、それが気になって首振りまくり(笑)。
e0078285_9491190.jpg
↓ バレてしまうと、いくら手を後に隠しても、犬の鼻は誤魔化せませぬ。
e0078285_9493998.jpg
↓ カメラにオヤツを乗せてのこの表情。思いっきり憮然としてますね(笑)。
e0078285_9494758.jpg



最後は、基本中の基本、「マテ」をかけて撮影してみました。
待ったことは待ってるんですが、かなり前傾姿勢です。

まるで「だるまさんがころんだ」状態・・・

ほんと、面白いことには事欠かないルーファスでした!
e0078285_9502331.jpg
・・・それにしても、なぜ私は親指を隠しているのでしょうね^^?
[PR]
by rufus-creek | 2011-03-07 14:23 | ルーファス
<< 寒い夜を越えるために ネマニャ・ラドゥロヴィチ 悪魔... >>