嵐山・オフ会

京都・嵐山パークウェイの途中にあるドッグランにて関西のプチバセット・オフ会があった。
ちょっとお久し振り?!
いつも、このメンバーで集まるとウキウキ!しばらく会えないと禁断症状(笑)。

ど~おしてかな~!え?みんなノンベエ??
(← いやいや、もっと深いもんがあるでしょう、深いもんが!!)

色んな尽きることのない話で、いつも会はあ!っという間に終わってしまう。
今日は、くんくんパパ・ママさんに素敵なレストランに案内していただいて、昼間から犬連れで美味しいお料理に舌鼓。

ナナキママさんちのトイプードル・ローサちゃん、うららママさんちのGR・ハーレーくんのお披露目会が主目的の今回のオフ会。途中から雨が降ったにもかかわらず、とっても楽しく遊んだ ♥

穴掘り・体スリスリで、ドロドロの我が家のルーファス。
『でもサ!これで体についた虫は撃退!!!』あ、そう・・・(涙)
e0078285_12532677.jpg

[PR]
by rufus-creek | 2005-05-01 19:24 | ルーファス
<< わんわんヌーボー 素敵な絵 >>