わんわんヌーボー

我が家はご近所とちょっと離れた所と、2ヶ所の獣医さんにお世話になっている。
今日は、離れた方の獣医さんが新しい病院をオープンしたので、見学を兼ねてルーファスと夫と3人で行ってみた。ビックリ仰天!とっても広くてキレイな病院に生まれ変わっていた。

病院のスタッフ先生は、新しい院で張り切っている感じだったけど、院長先生は、引越で疲れ果てている様子だった。おつかれさまです・・・!

そして、帰りにはお土産までもらってしまった。
その名も「わんわんヌーボー」。
へ~、犬の絵のついた人間用のワインか~、と思いきや、
「いえいえ、ワンちゃん用のワインです」
だそうで、腰が抜けるほど驚いた。いや~~~!すごい時代です・・・。

しばらく保存しておいて、ルーファスの2歳の誕生日に空けようかなぁと思っている。
e0078285_12522214.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2005-05-02 00:00 | ルーファス
<< 海のルーファス・山のルーファス 嵐山・オフ会 >>