晴れ男

今日の天気予報は一日雨だったので、予定していたことはできないかなぁと思っていたのに、外出時間だけ「パ」っと雨が上がる。
午前中のしつけ教室の前後も雨は上がっていて、散歩もできたし、帰りも普通に車まで歩いて帰れた。

午後、できたらドッグランへ行こうと計画していたのだけど、激しく雨が降って来て絶望的かな・・・と思っていた。
ところが、夕方になったら「パ」っと上がった。
1時間近く、ボルゾイのアイネちゃんと追いかけっこして遊ぶことができた。

ルーファスは、晴れ男なんだ!きっと。
私が雨女なのに、ルーファスと外出すると大抵晴れなので間違いない!
[PR]
by rufus-creek | 2005-05-22 23:02 | ルーファス
<< ピアノ・トリオ バラの季節 >>