バッチフラワーレメディ

去年の夏休みに、教室のNOZOMI先生にアドヴァイスしていただきながら始めたバッチ・フラワー・レメディ。その時の効果に驚いて以来、自分でレメディを購入して続けている。

今もルーファスはレメディを飲んでいるけど、近頃は私も一緒に飲んでいる。
いや、ホントにルーファスより、私に効いているような気がする(笑)。
私は原始的に出来てるんだろうな~、波動なんかを受信しやすいタイプなのかな。
e0078285_12311623.jpg
レスキューレメディ、ミムラス(特定のものを恐がる←トラック♪)、ヴァイン(縄張り意識が強い←車の外の人に慣れるなど♪)を試しています。
以前、留守番が出来なかった頃には、ヘザーも試しました。
[PR]
by rufus-creek | 2005-05-26 09:29 | ホリスティック・ケア
<< 日記とは ドライブ・スルー >>