山登り

時々、急に思い立って3人で山登りを楽しむ我が家。
自然の中を歩いていると、心身ともにリフレッシュする(疲れるけど)。

週末も近くの山へ。休憩をたくさん取りながら、ゆっくり散策した。

以前、山道で突然人が現れたときに、ビックリして吠えてしまったルーファスだったけど、今回すれ違った複数の男性には全然吠えず、とても嬉しかった。
下山後の帰宅途中、正面から大型犬3頭とスケートボードに乗ったおじさんが猛然と走ってきて(犬ゾリ風)、あまりの勢いにビックリした(私も)!
が、それにも吠えず、ご挨拶も♥

スゴイ!スゴイ!ルーさん、カッコいいよ!

至近距離ですれ違うトラックには、まだ反応するようだけど、ある程度の距離があればリラックスしていられるようになってきている(気がする)。
クレートでの留守番も30分程度ならOKになってきたルーファス。

ほんとに成長しているんだね~・・・しみじみ。
e0078285_12223521.jpg
[PR]
by rufus-creek | 2005-05-30 10:45 | ルーファス
<< 道具好き 我が家のピエール >>