人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の輝く夜に・・・

今日の午後は、久々にボランティアに行ってきました。

帰ってきたら、もう薄暗くなりかけていましたが、ルーファスと浜へ行こうと思ったので急いで出発。道が混雑していて、なかなか辿りつけず、到着した時にはかなり暗くなっていました。でも、外灯がいっぱいあるので、全然不安がありません♪

ルーファスと芝生をずぅっと散歩して、砂浜へ出ました。
目の前には、静かな海と波が寄せる音、それから、明るい月の光。
海に反射して、とてもいい感じ♪
「ん~、きれいだね~、ルーファス。」

ちょこっと波打ち際で水遊びなんかもして、月の輝く砂浜を端から端まで一緒に歩きました。
帰る途中、たくさんのワンちゃんとご挨拶させてもらって、ルーファスご機嫌です。
とても美しいトイレを見つけたので、ルーファスに車で待ってもらって(ってなこともできるようになってきたルーさんです♪)、寄って帰りました。
by rufus-creek | 2005-10-13 19:58 | ルーファス
<< いおりさんとそらちゃん 「自動」 >>