森林公園での出来事

我が家がよく歩きに行く森林公園。
あまり人のいない公園なのですが、密かに野良猫がたくさん住んでいます。
夕方になると、どこからともなくフラっと現れる猫たち。
うっかりルーファスの目の前を通ったりしてしまうと・・・
e0078285_18552217.jpg
「ん!」
e0078285_18554664.jpg
「んん!!」
e0078285_1856510.jpg
「んんん!!!」
e0078285_18562875.jpg
「どーこーだーーーー!」

ひさびさにキョンシーになったルーファス(笑)。

猫さんたち、ルーファスに見つかっちゃダメだぞ〜(笑)。

また別の日には・・・
バッタリきなこさんとゆうたくんに出会い、一緒に公園内を歩いた日のこと^^。

池の氷が半分残っていて、その上では実にユニークな光景が広がっておりました。
e0078285_18584399.jpg
氷上のスケートを楽しむ鳥たち(笑)。
e0078285_1944671.jpg
拡大してみると・・・ほんとにスケートしてるでしょ!?
[PR]
by rufus-creek | 2011-01-23 18:58 | ルーファス
<< プチバセ発見! 山歩き >>